SSブログ

医療脱毛 レーザー [医療脱毛 レーザー]

脱毛というと痛いというイメージがありませんか?

つるつるの美しいお肌を手に入れるためには、我慢も必要です。

でも、できることならできるだけいたくないようにしてもらいたいですよね。



世の中には様々な脱毛方法があります。

その中でもより効果的な方法を求める場合、やはり痛みが伴う施術しか今のところないと思われます。

痛くない施術はいくらでもあります。

でも目的は痛くない施術をすることではなくて、より確実に早く脱毛出来て、つるつるのきれいなお肌を手に入れることだと思うのです



医療脱毛の施術は一般的にレーザー脱毛と呼ばれています。

レーザーはサロンのフラッシュ脱毛と呼ばれる施術に比べると、かかる時間は長くなります。

照射の範囲が狭いからです。

しかし、ムダ毛を無くすという目的から考えると、かかる期間は短くてすむでしょう。

サロンが減毛や抑毛と呼ばれ、永久的な効果が期待できないのに比べ、医療脱毛は毛根を破壊していくので、効果が確実で、永久的に脱毛できるからなんです。

エステサロンの施術では、数年すると元に戻ってしまうということも言われています。



痛みについては、よく油がはねたとか、ゴムで弾かれたなどと表現されます。

レーザーによって、痛さに変化があるようです。

それでも最新機種では、痛みについてかなり軽減させる工夫が施されています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

医療脱毛 横浜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。